Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

<< おおおお(;;´゚;ё;゚`;;) main


‖ ‖ - ‖ Ranking゚
風邪を引きました。
頭痛すぎるです はい。え

最近学校で...
キティーちゃん。」
って呼ばれるんですけど(;;´゚;ё;゚`;;)ぶ
お弁当・・・筆箱・・・シャーペン・・・消しゴム・・・
すべてキティーちゃん。チャーミーちゃん。
身の回りのもの全部サンリオ×ピンク...
たまにきもいだの暴言はかれるけどね(´、ゝ`) ぷ

だって好きなんだもん。←

好きなものは好きだよねヽ(`Д´)ノ
最近乙女ちっくだからしょうがないのっ!!←だれ
明日もサンリオショップに行ってきます(*´ェ`*)ぽ
20:44 comments(4) Ranking゚
20:44 - ‖ Ranking゚

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://l6n8-07.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 4:24 AM |

http://z9slbk9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 8:25 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ydm9p1i.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 10:29 PM |

さみしいとき
あるよね
http://bvljiln.t.monju.me/bvljiln/
| みっくみく | 2011/08/27 7:12 AM |