Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<< 夏の名前教えて main 好きだよ 君のその髪も >>


‖ ‖ - ‖ Ranking゚
ちょ!
Gの!ゴールデン特番定!
あは(*ノωノ)楽しみすぎるよ

てかね・・・
31日のチケット来ちゃったよ(´・Д・`)

スタンド・・・┗┃∵┃┓

スタンドだ(`´)
まあ オーラスだから仕方ないよね(∵)
しもおヾ(°∀°)ノ
ママちゃんも初嵐コンデビューです(*´∀`*)笑

紗菜ちゃんから回ってきたバトンやります
〜カラオケバトン〜

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
8月10日!!友達の誕生日に・・・ 笑

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
4、5歳かな(・∀・)?
アンパンマン歌ってたような・・・ 笑

03■あなたの十八番は?
十八番... なんでしょう(´・Д・`)
最近は 大塚 愛ちゃんの「金魚花火」かな?

04■最高何時間歌ったことがありますか?
8時間ヾ(°∀°)ノVIVAフリータイム♪

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間に挑戦(;;´゚;ё;゚`;;)え

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
好きな人の前で歌いたくないな(*ノωノ)え

07■よく歌うアーティストは?
嵐と倖田 來未ちゃん☆

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
もう バンバン入れちゃうんで(´ー`)え

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
履歴とか見て妄想(?

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
どこでも歌ってるわ(´・ω・`)え
CD聴きながら ららら〜♪ なに

11■変装しながら歌わなければいけません。
うん。じゃあ踊らなきゃねヾ(°∀°)ノえ

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
適当に歌うか! え

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
0.1点('A`)音痴だもん。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
Kちゃん☆
あゆにそっくり(´ω`)

15■この人とは行きたくない!って人は?
テンション低い人(´∀`)

16■今一番のお勧めの曲は?
あらし ARASHI 嵐 ☆

17■回す人5人。
やりたい方どうぞ(´ェ`)

22:21 comments(0) Ranking゚
22:21 - ‖ Ranking゚